


久しぶりです

WBCも優勝しましたね!
寝てないくせにWBCだけは見てました( ´∀`)ヶラヶラ

最近はほんとにすることがなくバイト13連勤とかしてますw

PCを見ることもあまりなくなりつつある現在です。


何か楽しいことがないかな・・・



終わり。

2月ももぉ終わりですね><
あと一ヶ月でまた新学期。学校でいいことないかなーはぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
絶対ないんですけどね( ´艸`)ムププ

最近意味分からない、ネクラデブニートみたいなこと書いてましたけど・・・
いろいろありました。
とりあえず、彼女と別れました。
また、切り替えて新しいスタートって感じです><
過去のこと振り返ってもあのころは戻ってこないし、人それぞれ考え方が違うし、すれ違いだってあるし、お互いが理解できないことだってたくさんあるわけで・・・人付き合いって難しいですよね。
同姓の友達も含めて・・・

悩みもなくなり、新しいスタートって考えてるけど・・・やっぱりさびしいもんですね><





まぁ・・話変わって、最近ってかずっとなんですけど、知り合いのブログからリンクとか辿っていろんな人のブログみてるんだけど、すごーく楽しそうだなぁと・・・

今ものすんごくめいぽやりたいなぁーって思ってます!笑
どーせすぐ冷めてやらないんだろうけどね・・・。
でも、自分でパソコン買う金なんてまったくないし、復帰のしようがないです。
復帰しても友達なんかほぼいないし。
まぁいいやwwww




続きを読む>>

もぉ無理だよ。
理解できない。俺が納得できるように説明して?
それは無理だろうけどね。

お互いの価値観の違いかな。
価値観ってよりも、誰が聞いても考え方おかしいよ。いろんな人に言ってみたけど、
誰一人としてその考え方認めなかったよ。

話してみるかな・・・・話して分かればいいけど、分からないだろうな。むしろ分かってもらえるなんて思ってない。


続きを読む>>

もぉ疲れたよ・・・・








はぁ・・・・

おはよーございます♪

最近まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったくいいことがなく、
毎日が苦痛ならいふですよっと・・・。
特に花粉症で鼻がやられてて・・・鼻のかみすぎで鼻の下が赤くなってます(’A  決して鼻の下が伸びてるわけじゃない

バイトは不景気の影響?もあり、暇で暇で・・・早上がりばかりであまり稼げず。
学校も相変わらずないので、毎日バイトまでどうやって時間をつぶそうか考えてますw
昨日までは単身赴任の親父が帰ってきてて、何をするにもやりずらかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・
風呂入ろうとしたら入ってたり、トイレ行きたいときいたり、寝るのが早いから俺が何かしてたら早く寝ろと・・・・
まぁ痺れ切らして夜中の1時過ぎから出かけて朝帰ってきたんですけどねww
最近も、バイト仲間と元バイトの先輩と遊んだりってのが多いです。
今日の夜もそうでしたw
先輩は今もバイトしてる先輩が好きだそうで・・・付き合ってくれるといいんだけどなって思います。

夜中心の生活になってるけど、何でも言い合えて、悩んでるときは一緒に悩んで相談してくれたり、アドバイスしてくれたり、よく一緒に遊んだり、飲んだり・・・・ほんとバイト先の友達と先輩といるときが今一番楽しいかも。。



んまぁ・・・今から高校の時の友達と遊んできます!
残金:119円☆



続きを読む>>


