


写メUPしてなくてすいませんでした!今度こそ。。

どーも!
バイト終わって朝までカラオケ行って1時間寝て学校いって、体中だっるーい馬鹿モノです☆
最近は気温の変化が激しくて激しくて・・・急に寒くなったり暑くなったり・・・ほんとだっるいです。
暑いの嫌いなんだよ!!!!

今年ももぉ11月になりますね!!(まだですが)
あと2ヶ月で今年も終わります・・・・゜・(PД`q。)・゜・
みんなは何かいいことあったかな??
俺はいろいろあったのかなぁ・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪気持ち悪いとか知ってる
んま続きはコメ返と写メといろいろー


続きを読む>>


写メUP

2回目の更新ー♪
って見てる人なんているのかな・・・って感じですよね!

さてさて、人肌恋しくなる季節になりましたね!
みんな順調にいってるのかなぁ?特にみぁc・・・^^;
あと2ヶ月後にはクリスマスですね☆
俺は12月くらいには旅行に行くつもりです。金の貯まり具合にもよるけど、東京か大阪か神戸あたりにでも行ってみようかなぁーと。。。
果たしていけるのかどうか^^;
やっぱ楽しみがあるとバイトも頑張れますね!!!
今月いくら入るんだろ・・・・14万くらいあればいいなぁー☆

続きを読む>>

おひさしぶりー

お久しぶりです!!1
相変わらずバイトの日々・・・いろんな写メUPしたいけどめんどくさいので
というのはうそで・・・やっぱめんどくさいです!!!

あとでなんか書きますー(気が向けば

続きを読む>>

☆ROOKIES☆

今日は久しぶりのバイトの休み♪
昼までゆっくり寝よう!と思い朝まで借りたCDをMDに移してて7時半ごろ布団に入ったものの。。。
思わぬハプニングで10時起床@@
んで5時ごろ帰ってきて今まで借りたDVD見てました♪そう、いまさらROOKIESです;
それくらいしかすることがない暇人でしたとさー

続きを読む>>

書くことないですが。。。

毎日同じことの繰り返しで特に書くことないくせに更新してる暇人です^0^

着てる人も少ないってか友達が少ないとか言わない!!・・・見てる人いるのかな?って感じですが。。。
知り合いで見てるならコメしてよねっ!!

とりあえず今なんとなーくPC買ったら少しづつでも復帰しようかと考え中なわけです。
といっても、金なんかたまらないし。。。誰か解決方法教えてください!!!
あと。。。BGMつけたいけどやり方わからねーwwww

どーも♪作って即効更新してませんでしたー。。
って見てる人なんてほぼいねーかなw
毎日 学校→バイト→寝る の繰り返しでほかに何もやってないという、、、
なんか楽しいことないのかなぁー
エミュも実際一人だとただの自己満足だし、俺的には誰か話するだけでもいてくれたら違うのになぁと思うし・・・チャットだけでもしにきてね!!



続きを読む>>

エミュ

めいぷるは糞PCが容量とかが足りないためできないので暇つぶしにエミュやってまっす^^v

鯖はSmaaartMS ってとこなんだけどやってる人いたらFLよろしく!!
エミュ1




><



またまた初日記?

こんにちわなのですよー☆
えっと。。。前ブログ作りかけて放置してたらパス忘れたので作り直しました^^
知り合いの人など見かけたら気軽にコメントしてくださーい♪
リンクぼしゅーちゅーですよん☆

知り合い勝手にリンクしちゃうんで何かあったらコメントください><


