


萎えー

最近少し萎え気味ならいふでっす・゜・(PД`q。)・゜・
学校もバイトもなーんにも変わりないんだけど、最近いろいろあって萎えたー><



んまっ!!!話変わるけどー・・・こないだ久しぶりに買い物に行ってきました♪
給料日後だったし金はまだあるから服と靴と香水とワックス買ってきましたー(⊃∀`* )エヘヘ♪

服は、カーディガン(黒)・シャツ・チノパン・カーゴパンツ(カーキ色)・カットソー2枚・ベルトを買いました☆☆←金使いすぎwww
香水は、D&Gのライトブルーを購入♪爽やかなにおいが好きなもんで(⊃∀`* )
ワックスは、うぇーぼのデザインキューブのワックスを買いました♪

今は、うぇーぼのワックスメインに使ってて、ほかにはフィックスマニア?みたいなのの美容院で買ってみたワックスとか、クスタクルードクレイとかナカノの7とかナカノの4とか気分で使ってます♪
081126_1800~01
なんとなくあったのでパシャリ☆
あとあとースプレーもなくなってたので購入♪
081126_1800~02
髪が柔らかくてふにゃふにゃなのでスプレーは必需品なのですよー☆

って・・・買い物の話からかなりそれたけど・・・まぁいっか^^

髪いじったりファッションとか好きなのでそっちの話題多くて、『なんだこいつ』って思うかもしれないけどスルーでお願いしますー><

んじゃ!!!バイトいってきま~っす・゜・(PД`q。)・゜・

あとはコメ返☆




続きを読む>>


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

どーもっ♪
毎回更新したところで何もネタのないらいふですヾ(`ε´)ノ

バイトばっかりでドラマとかも見てないし、メッセDLしようとしたらエラーでて上手くできないし、、、
終わってる!!!何もかもできねーよ(#`-_ゝ-)ピキ
糞PCが・・・ぶっ壊してやる!早く新しいのほしいです。。。

PC買ったらiPodも使えるようになるし、音楽とかも取れるようになるー♪
今とか、コンポ壊れてMD無理だし、車にHDD付きのDVDとかつけてないからCDに音楽入れないと聴けないのに、PCがCDを読み込まないという。。。。どうやって音楽聴けば?wwwww
早くこの状況から脱出したい><

2.jpg
かっこよす!!!!


書くことないからバイトのことでも書くかな。。




続きを読む>>

∩(´∀`)∩ワァイ♪

こんばんわー☆彡
久しぶりにコメント多くてとっても嬉しいです(⊃∀`* )

相変わらず毎日毎日バイトの日々でほかには何もやってないという。。。
だからリアルの日記書こうにも書くことがない!!

エミュやっても10分がいいとこ。友達いないし、おもしろくない。

まぁ・・・(*´ω`)o【オヤスミ♪】o


まぁあとコメ返ー

続きを読む>>

久しぶりです!

毎回毎回お久しぶりです!笑
どれぐらい更新続かないんですかね^^;

やっと!!待ちに待った給料日!!!!!
今日服買いに行ってきました(⊃∀`* )エヘヘ♪
全部で2万ちょい使ったのかな??w

んまぁ今から買った雑誌と借りたマンガ読んできます!


続きを読む>>

BGM

BGMつけたいなぁーって思っていろいろ回ってみて設置できたけど、肝心の曲がない。。
誰か曲取るサイトください@@
それかBGMで簡単な設置できるやつあれば教えてほしいなぁー


BGM




