


めりーくそすます☆彡

メリークリスマッス☆みなさんどうお過ごしでしょうか?( ´艸`)ムププ

んま・・・・また誰かに更新しろって言われたので・・・(毎回それ


んじゃ24日から~
24日は。。。昼前に起きて、準備して近くのショッピングモールへ!
んで一緒に服見たりー、いろんな店回ってープリ撮ってー出ることに+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そっから車で3時間くらいかけて離れたところにイルミを見にいきました♪
5時~点灯だったんだけど、4時に前にわ人がたくさん@@早く行ってよかった。。。。
その1時間待つ間が寒くて寒くて・・・人わ多いわ・・・大変でした・゜・(PД`q。)・゜・
遠いところだし、友達には合わないだろうなぁーって思ってたら・・・高校のときの先輩がwwww
まぁ知り合いは先輩だけだったんですけどねw
そんな感じでいろいろ見て、写真撮ったり、いろいろ食べたり、帰りが混雑しないうちに早めに帰りました~♪帰りは早めにでたこともあり、ぶっ飛ばして1時間半くらいで帰りましたww
それから夜景見に違う場所へいってーそこでだらだら話ししてー帰宅しました!
写メを乗せようかと思ったけど、PCに送るのがだるいからまた今度で・・・



んで25日は・・・
昼すぎ(4時前)まで寝てて・・・おきてから準備して彼女を迎えに~・・・そっから軽く買い物してー一回家に荷物起きに行ってラブホへ!!!笑笑
行ったとき満室かと思ってあせったwwwwwさすがにクリスマスとなると多くて・・・・なんとかあいてたので、一緒に泊まって今日の昼前に家に送っていまに至ります。
んまぁ・・・充実してたのかな・・・?
そんな感じの二日間でした♪


写メは気分がのれば追加しておきますうううううううう!!
でわ!あとはコメ返

続きを読む>>


どーも!どっかの暇人に更新しろと言われたのでいまさら・・・

更新しろっつったって書くことねーっつーの!

とりあえず今日のことを・・・
今日は友達と買い物に行くことに!
金ないのに服みてーなんとなくだけど誘惑に負けてユニクロでセーター買いました(⊃∀`* )エヘヘ♪
まだまだ欲しい服がいっぱい。。。誰かお金をください!!!

そのあと友達が夜景スポット教えてほしいとのことで3箇所も回ることに・・・そして運転はすべて俺@@疲れた・・・・゜・(PД`q。)・゜・
そして帰宅してごろごろして今に至るわけで・・・・
そろそろ寝ますおやすみ!
チョッパー1




続きを読む>>

ひーまーじーん☆彡

最近暇すぎて何もしてないというーw
今年もあと少し・・・・これからは多忙なバイトの日々か・・・@@
頑張ろう><

あとあと!パンヤ無事DLできました!やり方はいまいちわからないけど・・・笑


今日は暇だしエミュにINしてみましたw(またかい
まぁ今のキャラはこんな感じで・・・
エミュ キャラ
復帰したらこんなアバかなwwwwwwwww個性がないというか・・・ネタでもないし・・・・俗に言う厨房アバですね^^;;;
まぁなんと言われようともどうでもいいですが。。

あとたまたま見てたら見覚えのある名前が・・・そしてギルドも・・・・
らすてぃー
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思ったけど話かけるのだるし放置っぽかったのでスルーでw

あとはv61DLしてやろうとしたけど、うまくできないし・・・やめましたw
v62DLして海賊やりたいけど、DLが長すぎてなえる@@

まぁあとコメ返


続きを読む>>

( ´艸`)ムププ

まぁ前の記事で別れたってなったけど・・・・今日会って話してきました。

よりもどりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポジティブとかいいつつ何日後かに・・・戻るというーー;

まぁいっか( ´艸`)ムププ



続きを読む>>

・゜・(PД`q。)・゜・

みんないろんなコメントや相談乗ってくれてありがとー(⊃∀`* )

問題は解決しましたぁー!ってより・・・別れました。
いろいろお互い思うことはあったし、言いたいことはあるのでまた話すけどもとりあえずは。。。

まぁ出会いがあれば別れもあるわけで・・・切り替えて頑張ります!←なんというぽじてぃぶwwww


まぁ・・・・今年もあと少し。バイトも忙しくなるはずだから頑張ります><
そして・・・・PC欲しい。。車少しいじりてー。金くれえええええええええええええええ

あとコメ返




続きを読む>>

目標

PC買うまであと少しかなぁと考え中のらいふです。おはよーございまーす。

PC買ったら復帰っていってたけど、今はまだ転売だけして装備そろえようかと考え中です♪
1年やってないからいろんなアイテム増えてるし、相場も違いすぎてまったくわからないけど・・・
どうせするなら強い方がいいと思い、装備からそろえていこうと・・・w
もちろんINT装備作ってHP振り替えで(⊃∀`* )エヘヘ♪
装備の目標とかも書こうかと思ったけど、つよwwwwwwって言われて終わったり、夢で終わりそうな気がするんで今は書きませんw

追記はコメ返&りある

続きを読む>>

懐かしい・・・

まぁ・・・前の日記は・・・なんかあったんです!いろいろと・・・・たぶん・・・・うん。
問題は解決してないけど、前向きに考えていこうかなぁーって。
こういうときにいろんな人に話し聞いてもらえたら楽なんだろーな。特にまいcとかみぁcとか・・・みぁcはまぁいいか^^



よし!今日のことを書こう!
今日は昼過ぎに起きてーご飯食べていろんな人のブログ回ってたぁー(PCつけてもそれしかしてないんですけどね。

適当にSS乗っけていきます^^(みぁcの過去記事からパクったwwwwwwwww)
raihu.jpg

なつかしいなぁー。INしたらいっつもまいcとかみぁcとかもなとかしるばとか・・・これくたーのみんなで話してたなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あのころはINしたら楽しかったな・・・・相変わらずみぁもは素っ裸だけど^^;;;
まいcとかしばらくあってないな。。。


raihu2_20081206181356.jpg


これは俺が98くらいで4次する前でコレクター入れてもらったばっかりのころかなw
なつかしいwww


bisyasu.jpg

みんなでビシャスしようとしたときにもなの影みたいなやつがばぐってたときだっけwww


式k

これは式kが引退するかもって言ってみんなとSSとって回ってたときのやつかなこれも式kのブログからいただきやした( ´艸`)ムププ
この前もINしたときに式kと話したけど楽しかったなぁ。。。またみんなで楽しみたいな;


この前INしたときに電卓とみぁcと式kと話したけど楽しかった!また行くからみんな待っててね!!!!
るなはどのキャラでいるか分からなかったーー;;;

過去のSS見てるとめいぽしたくなってくる・゜・(PД`q。)・゜・
といってもする時間なんてほぼないんですけどね(。´Д⊂) ウワァァァン!

復帰してやるなら投げか弓でみんなと遊んだり、姉御とかボスできるLVまでは育てたいなぁ・・・・

とりあえず終わりーーーーーっ☆

12月☆

もぉ12月ですね!!!1いやー一年って早いですね><
どーもらいふです☆
いやーーーーー更新さぼりやした( ´艸`)ムププ

最近は、バイトが連勤続きで辛いですが、毎日楽しんでます♪たぶんネ・・・

この前はバイト終わってから先輩たちと話してると、「カラオケ行きたいね!」っていうことになり、そのまま朝までカラオケ行きましたー♪久しぶりにカラオケ行ったので楽しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪
6人で行ったのですが、俺と一人の先輩を除いて酒飲んでてみんなハイテンション!!!結構な勢いで絡まれました^^;普段普通な人が酒を飲むと結構な勢いで変わりましたww
「最近○ッ○してないのー?」とか・・・・ほんとに普段の先輩か?ってくらい変わってましたwwwww
あんま仲良くない人だったから余計驚いたわ@@
まぁひとついえるのは・・・酒の力ってすごいですね!!!!

あと1ヶ月で今年も終わり;これからは忘年会シーズン。。。バイトも忙しくなりそう!!!??なのかな・・・最近不景気で暇なんです・・・苦笑
それより忘年会楽しみー!!!!!いや、忘年会よりクリスマスのが楽しみかな(⊃∀`* )エヘヘ♪
ドコいきましょー♪
みんなはクリスマス&年末どうお過ごしで?^^

んじゃ続きでコメ返~☆彡

続きを読む>>


