


ぶーぶー♪

どーも☆
いっつも更新さぼるらいふでございます。。

最近寒くて、週末には地元でも雪が降りました!!!!
暑いのより寒いのが好きだけど、寒すぎると腹がたつんですよねw
バイト行くときなんて、下スウェットにジーパンはいて↑もかなりの重ね着・・・・寒すぎますwww

相変わらず不景気でバイトでも稼げない。。服もほしい。車もいじりたい。髪もいろいろしたい。
あぁーお金がほしい。。。。
てな感じで、テンションあがらないんですよね。楽しいことないかなぁ・・・・

エミュ・ジャクムj
家ではすることないんで、みぁc誘って一緒にエミュやってます><
たぶん本家に戻ることはなさそう。。。暇つぶしはエミュで十分かなって感じだし、パソコン自体あまり使わなくなってきた。
まぁ・・・・楽しめればなんでもいいんだよ!!

車も最近になって少しいじりたいなぁと。。。
俺的に今のグリルが気にいらないからワゴンRのこれにかえたいなぁと。。。
ワゴンRグリル
でもオークションとかショッピングで見ても高いし・・・先輩でグリル変える人いたら売ってもらおうかなーっと。
テールもヘッドライトもフォグも全部変えたいし・・・・できるなら前はHIDにして・・内装も少しいじりたいなぁと・・・・
とりあえず金かせがねば><

んまぁ今日はこのへんで!笑
久しぶりにコメント多くて嬉しかったっす( ´艸`)ムププ





続きを読む>>


お久しぶりです☆

だいぶさぼりましたが・・・・元気にやっております(⊃∀`* )エヘヘ♪

また時間のあるときにでも更新します!



続きを読む>>

買い物大好き(⊃∀`* )

どーもっ!買い物大好きらいふです。

書くことなんてないけど、とりあえずコメントしてくれる人がいるので更新!笑



今日は市内へ行ってきました☆
あんまし金ないし、ウィンドウショッピングだけにしようと思って、彼女の買い物の付き合いで、いろんな店へ・・・・次第に「俺も服欲しい!」とか馬鹿なことを考え始める俺・・・・








結局服見に行って買いました!!!
さすがは無駄使いの帝王

いろんな店回って、欲しい!って思ってたPコートといろいろ買いましたw
写メはとるのがだるいので・・・・

黒のPコートとチョーカー、ネックレス、香水・・・また無駄使いwwwwww
結局お年玉なんてほとんど残ってません><
まぁまた今度服の写メでもUPしまっす!


続きを読む>>

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

年末忙しくて更新さぼりまくりましたが・・・よくあることなんでスルーお願いします!

クリスマスも終わり年末は忘年会三昧@@;
26日 高校のクラスの一部
27日 大学の友達
28日 バイト先
29日 地元の友達
30日 高3のクラス会?でボーリング&飲み

2日  友達(バイト先、地元)で飲み

よくわからないけど、どれぐらい忘年会してんだwwwwって話ですよ・・
実際車出してたんで、飲んだの二回くらいだけど、何より睡眠時間がなさすぎて。。。。
毎日バイトあるし、ほんと年末は死にそうでした・゜・(PД`q。)・゜・

31日と1日がないってなってるけど、実際は31日にも彼女とバイトの先輩カップルと飲み(車係)に行き・・・1日にもバイト先の人たちで飲み・・・・ほんと忘年会とかはもうこりごりですwwwwwwww



といいつつ今日ももう少ししたら新年会に出かけるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


年末年始はほんとに金を使いすぎた@@
お年玉の3分の2は服に使いました。セールってほんといけませんね!!!やめようやめよう。。。。って思ってもつい買ってしまう。。。行かないようにしよう!って思っても誘いが来たらついいってしまうwwww
お金があるときってやたら買ってしまう。ほんとやべーーーーー
まぁ・・・いいや!もう少しで給料日だし気にするのはやめよう( ´艸`)ムププ
服に関しては無駄使いの帝王ですwww


んじゃ準備して新年会いってまいりまっす!でわ!

続きを読む>>


