スポンサーサイト



おはよーございます♪

最近まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったくいいことがなく、
毎日が苦痛ならいふですよっと・・・。
特に花粉症で鼻がやられてて・・・鼻のかみすぎで鼻の下が赤くなってます(’A  決して鼻の下が伸びてるわけじゃない

バイトは不景気の影響?もあり、暇で暇で・・・早上がりばかりであまり稼げず。
学校も相変わらずないので、毎日バイトまでどうやって時間をつぶそうか考えてますw
昨日までは単身赴任の親父が帰ってきてて、何をするにもやりずらかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・
風呂入ろうとしたら入ってたり、トイレ行きたいときいたり、寝るのが早いから俺が何かしてたら早く寝ろと・・・・
まぁ痺れ切らして夜中の1時過ぎから出かけて朝帰ってきたんですけどねww
最近も、バイト仲間と元バイトの先輩と遊んだりってのが多いです。
今日の夜もそうでしたw
先輩は今もバイトしてる先輩が好きだそうで・・・付き合ってくれるといいんだけどなって思います。

夜中心の生活になってるけど、何でも言い合えて、悩んでるときは一緒に悩んで相談してくれたり、アドバイスしてくれたり、よく一緒に遊んだり、飲んだり・・・・ほんとバイト先の友達と先輩といるときが今一番楽しいかも。。



んまぁ・・・今から高校の時の友達と遊んできます!
残金:119円☆



コメ返
みぁも>またやろーぜ!ヘルニアさん♪・・・( ´艸`)ムププ 

もな>彼女とかいろいろかな・・・よくわかんない>< 

るな>事実を言って何が悪い!!!笑 また行くから簡単なコースで相手してください・・・イケメン様!!!!
スポンサーサイト
コメント
辛い時ゎ家にいないほうがいいね(●´∀`●)
純男って呼ぶ!

花粉症ダイジョブ?なんか花粉症の注射とかあるみたいだよ(・ω・)
パンヤっていけめんが多いんすね・・・
2009/02/23(月) 19:23 | URL | み #-[ 編集]
遊んでばっかだな!
俺は家こもってます!笑

わかる
鼻かみすぎて真っ赤www
つらいよねー
2009/02/24(火) 15:56 | URL | るな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://lioinheart10.blog33.fc2.com/tb.php/35-60abd83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


