スポンサーサイト



もぉ無理だよ。
理解できない。俺が納得できるように説明して?
それは無理だろうけどね。

お互いの価値観の違いかな。
価値観ってよりも、誰が聞いても考え方おかしいよ。いろんな人に言ってみたけど、
誰一人としてその考え方認めなかったよ。

話してみるかな・・・・話して分かればいいけど、分からないだろうな。むしろ分かってもらえるなんて思ってない。


最近独り言みたいなのばっかでごめんなさいw
まとめてコメ返

みぁc>俺はちゃらおでも純男でも、ギャル男(笑)でもない。ただフツーの男の子♪花粉症はだるいよ・・・


るな>うーん・・・まぁ誰がどうみても遊びすぎだよねwwとりあえず・・・赤いだけならいいけど、乾燥して皮膚がパリパリだよwwwwwwwwwwww



前回のコメ返
みぁも>だいじょうぶじゃなーい><;

るな>ありがとー!イケメンに優しくされたら惚れちゃう><みぁc見たいなこといってるなw 留年しないように頑張って!体育でろよwwwww







思ったことを伝えよう。うん。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://lioinheart10.blog33.fc2.com/tb.php/37-cc76ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


