


終わり。

2月ももぉ終わりですね><
あと一ヶ月でまた新学期。学校でいいことないかなーはぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
絶対ないんですけどね( ´艸`)ムププ

最近意味分からない、ネクラデブニートみたいなこと書いてましたけど・・・
いろいろありました。
とりあえず、彼女と別れました。
また、切り替えて新しいスタートって感じです><
過去のこと振り返ってもあのころは戻ってこないし、人それぞれ考え方が違うし、すれ違いだってあるし、お互いが理解できないことだってたくさんあるわけで・・・人付き合いって難しいですよね。
同姓の友達も含めて・・・

悩みもなくなり、新しいスタートって考えてるけど・・・やっぱりさびしいもんですね><





まぁ・・話変わって、最近ってかずっとなんですけど、知り合いのブログからリンクとか辿っていろんな人のブログみてるんだけど、すごーく楽しそうだなぁと・・・

今ものすんごくめいぽやりたいなぁーって思ってます!笑
どーせすぐ冷めてやらないんだろうけどね・・・。
でも、自分でパソコン買う金なんてまったくないし、復帰のしようがないです。
復帰しても友達なんかほぼいないし。
まぁいいやwwww




世の中男と女しかいないし、女の子はいっぱいいるし、いい人見つかるといいなぁー♪
いっぱいいるわりに見つからないから、ほんとは男しかいねーんじゃねぇの?wwとか思いますけどねw
コメント
えーーー・・まじかよ すげえ唐突、、、
早々に気持ち切り替えて頑張ろうぜ!
楽しくいこう

もうめいぷるはガチ引退かな
2009/03/01(日) 01:31 | URL | るな #-[ 編集]
僕に彼女ください
2009/03/01(日) 08:48 | URL | あてぷ #-[ 編集]
理解できない相手といるといらついてばっかだよね
考え方が合わないのゎもうどうしよもない;

暇なときゎネトゲでもしよう(○´艸`)
つまんなかったら消せばいいし(●´ω`●)b
2009/03/03(火) 06:07 | URL | み #-[ 編集]
おれもほぼやめたに近い
2009/03/06(金) 13:57 | URL | きみちか #-[ 編集]
友達?ここにいるじゃないか!
2009/03/11(水) 03:32 | URL | ぽい@しき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://lioinheart10.blog33.fc2.com/tb.php/38-af86ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/27/12:11 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/10/27/12:11 |  | - 管理人の承認後に表示されます


