


願い feat.YU-A‐童子-T

最近はるなとみぁcに誘われてパンヤやりまくってました!(相変わらず覚え悪く成長してませんが・・・
まだ攻略方法のサイトとかみてないけど、勘で頑張ってます><

ひとつ嬉しかったこと・・・・・るなとみぁcに、難しいステージやったところで、最初からそのスコアとかすげぇwwって・・・・リアルに喜びましたよっと☆笑


今日バイトだからできないけど・・・・また明日とかもやろーかな♪


久しぶりのゲームは楽しかった♪
PCさぇ買えばメイポもするんだけどなぁー・・・何もないから萎えるけど・゜・(PД`q。)・゜・
それに俺がやってたころの友達なんてほんと数人だろーなぁー・・・ブログみてる限りじゃ
ちかくとか電卓とか式kとか数人・・・みんな引退したり、消息不明だし・・・またみんなで楽しめたら
いいなぁー><


コメ返
みぁも>ありがとう! あと、俺のSSなんてやーねー に訂正よろ^^

けんいち>今年は休日だった・・・からしょうがないんじゃね?俺もバイトと地元だったし・・・学校なんて女いねーしw

ちかく>ありがとー! 俺もひとつクッキーだったwww 

るな>さすが イケメーン☆ パンヤまたやろーぜ!

続きを読む>>

バレンタイン

世間ではバレンタインって騒がれてるけど、俺には縁のないし、関係のないこと。
バイト先でもバレンタインフェアだとか、今日バレンタインだから客にチョコ配るだとか。
ほんとくだらない!いきなり思いつきでやられたバイトの身にもなれ!

好きな人からチョコetcをもらった人おめでとう!そしてもらえなかった人・・・どんまい!
バレンタインなんて1年の中のただの1日だしって思ってれば大丈夫!













話変わるけど、自分は今春休み。
今年1年振り返ってどうだろう。よかったこと、悪かったこと、苦しかったこと、楽しかったこと・・・
いろいろあったけど、今思うといい1年だったと思う。
充実してる?なんて思ったことはないけど、目標もってバイト頑張って、勉強もほどほどに頑張ってきた。
休みは休みで、友達やバイト先の仲間で馬鹿やったり、遊んだりw
いろいろして後悔したことだってたくさんあるし、失敗だってたくさんしたし・・・苦笑
でもその失敗で前に進めたことだってあったし、今考えると後悔なんてあんまないな☆

やっぱ今年一年で一番よかったのはバイト先のみんなと仲良くなれたことかなー
今の彼女も出会いはバイトだし、落ち込んでるときとか親身になって相談聞いてくれる先輩もバイト先だし。よく飲みにつれてってくれる先輩もバイト先だし。
今のバイト先は、みんな仲よくてほんとよく遊んだと思う。
これからもみんな仲良く、楽しくバイトができればいいなぁ。


ただの独り言でしたとさーw

コメ返
もな>おう!春休みで暇だし、メールくれたときいけるときはいくねー><



















































チョコ・・・今年は3個だけでした( ´艸`)ムププ


にょーん

にょーん
エミュ・みぁも

明日はバレンタイン♪何個もらえるかなぁー
何の日だろう。。。学生の人は明日学校なかったらどんまいだね。

最近楽しいことがないなぁ。。。
まぁバイトいってきます。

続きを読む>>

エミュ

こんちわー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
またサボりましたwwwww

モナに教えてっていわれたし、最近家いるときはエミュしかしてないので・・・
ネタなんてないですが。。。
Maple0003.jpg
まぁすることなくソロジャクムです。
この鯖日本人だいぶ増えてきたんですが、ある一部の人のせいで日本人が嫌われてるようで・・・
ジャクム入って、攻撃すらしてないのに「japanese kill you」 って言われましたwwwwwwwwwww
どれぐらい嫌われてるんですかね・・・・゜・(PД`q。)・゜・
前なんてどっかの日本人が、日本語で拡声器で叫んでたら、日本語の拡声器やめろっていってましたけどね^^;
まぁ・・・普通に楽しめる鯖なんでみんなもよかったらやってみてくださいね!

ちなみにやりかたはこちらのサイトを見てください↓↓

http://riku129.blog75.fc2.com/blog-entry-513.html

俺もこの人のギルド入れてもらってますw
友達が増えてきたらギルドでも作ろうかと思ってますが・・・まだ一人しかいないものでw
もしForeverMSやってる人いたら

LailyにFLください^^
まってます♪

んじゃ追記はコメ変と・・・

続きを読む>>

ぶーぶー♪

どーも☆
いっつも更新さぼるらいふでございます。。

最近寒くて、週末には地元でも雪が降りました!!!!
暑いのより寒いのが好きだけど、寒すぎると腹がたつんですよねw
バイト行くときなんて、下スウェットにジーパンはいて↑もかなりの重ね着・・・・寒すぎますwww

相変わらず不景気でバイトでも稼げない。。服もほしい。車もいじりたい。髪もいろいろしたい。
あぁーお金がほしい。。。。
てな感じで、テンションあがらないんですよね。楽しいことないかなぁ・・・・

エミュ・ジャクムj
家ではすることないんで、みぁc誘って一緒にエミュやってます><
たぶん本家に戻ることはなさそう。。。暇つぶしはエミュで十分かなって感じだし、パソコン自体あまり使わなくなってきた。
まぁ・・・・楽しめればなんでもいいんだよ!!

車も最近になって少しいじりたいなぁと。。。
俺的に今のグリルが気にいらないからワゴンRのこれにかえたいなぁと。。。
ワゴンRグリル
でもオークションとかショッピングで見ても高いし・・・先輩でグリル変える人いたら売ってもらおうかなーっと。
テールもヘッドライトもフォグも全部変えたいし・・・・できるなら前はHIDにして・・内装も少しいじりたいなぁと・・・・
とりあえず金かせがねば><

んまぁ今日はこのへんで!笑
久しぶりにコメント多くて嬉しかったっす( ´艸`)ムププ





続きを読む>>


